2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

きまぐれーん

うふふふふふh( ´?`)

生きてます。


1週間に、2,3回はINしてるんですよ。
G倉庫整理だけで落ちたりもするけども
でも、大体、日曜日の22時はP戦のためにINです(*´?`)v
P戦難しくなりましたねー。
まだクリアできない。でも、攻略途中だからこそ楽しいんだぜ。


ちょっと、放置を横目でみつつ、判ってて放置とか…
飽きたというよりは、
半分目的達した満足感と…
多忙。

でも、オフ会に行ったり、会いに行ったりは、するんだ。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  中の人の独り言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

こうじょうせんてなんですか( ´?`)?

資料画像_091121_1


…なんすか「こうじょうせん」て( ´?`)

っていうGMのギルドに、攻城戦が当選しました( ´?`)

あわててGメンにメールしまくりとかね、
だって連絡しないと集まらないギルドなんですもの( ´?`)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぬくぬくギルド  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.17 (Tue)

( ´?`)

( ´?`)…



( ´?`)おひさしぶりです


「近々更新しますv」って言ってからあっという間に時間が過ぎましたw
ちょっと目を離すとあっという間ですね。

頑張る頑張らないにかかわらず、
人にはキャパがあるのだと最近実感してます( ´?`)


でもねでもね、
ちゃんとRS活動してたんですよチマチマと。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  アレク・ディヴァ・エレン、散歩道  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.01 (Thu)

広告のセンスがいけてない

どうも最近手が回らなくて。

1ヶ月放置すると広告が表示されます。
それにしても、関連付けカテゴリーとかでランダムに広告表示されるんでしょうが、
いちいち癇に障る広告が多い。

「RMT」
とか
「アクセスアップ」
とか。

RMT禁止のゲームでしょう。フェアじゃないの大嫌い。
アクセスアップなんて、テクニックでするもんじゃないでしょう。大体アクセスアップしたいなんて思ってないし。

という感想記事をあげて延命してみます。
近々ちゃんとした記事かきますわん。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  中の人の独り言  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

何点満点なのだ

この前のアプデから、
ケチケチだった赤点占いの点数がちょっと多めに出るようになりましたよね。

リトルさんに魅了されてテイマ(彼女設定?)さんに殴り倒されても、6点。
リトルさんにコピーされた自分にダート投げつけられて、箱に閉じ込められても、6点。

ケチケチモードのときは、6点は当たりの範疇だったというのに。
それともM目線でみれば当たりなのか?


そしたら、こんなん出ました( ´?`)
資料画像_090829_1

わーいヽ(*´?`)ノ
年単位でひさしぶりv

はい、きょうはそれだけです( ´?`)ノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  アレク・ディヴァ・エレン、散歩道  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
