2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

なんかキタ

毎日ストーkブログを見に行っている礼ちゃん。
なかなか記事の更新がないですよ!
…と思っていたら、バトンきましたぁ



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ブログと筆者の自己紹介  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

Día 24 お中元はバトン

お友達の某ロケンローラから、知らぬ間にバトン託されてました。


もう、困るのよ私はおともらち少ないんだから…;w;
といいつつちょっと楽しくなっちゃってるのは内緒です。

で、ブログお持ちのお友達には、
ほぼ全員犠牲になっていただかねば…頭数が…w
恨むなら礼ちゃんを恨んで頂戴にゃ!(←すでに罰ゲ○ムの準備)


さぁて参りましょう!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ブログと筆者の自己紹介  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

Día 30 ようこそいらっしゃいませ^^

いらっしゃいませ(´∀`*)。
仲間の共有HPにあまりにも私ごとを書きたくてしょうがないので
仕方なく自分の日記帳を作ることにしました?。

どこまでも自己都合で更新しておりますが、
楽しんでくださる方がいらっしゃれば幸いです[壁]ョω・`)

そしてまずは、自己紹介もろもろ(*´ー`*)

【自己紹介】
RSの水鯖でひっそり活動中。
2006年冬頃に活動を初め、まったりのんびり続けています。
完全休止というほどではないですが、最近忙しくなってしまい
始めた頃と比べると随分ご無沙汰気味です。


【性格】
のんびりマイペース。
どこまでもお調子者でワルノリさせると止まりません。
おしゃべりも止まりません。
ふわふわ頼りないので周りが心配して自発的に助けてくれるという有難くラッキーな性分。


【ギルド】
交流G「Dreamers」に所属。
http://www3.to/Dreamers
ギルド公認・無課金クラブ 部長(部員数名)
ギルド非公認・イベント班 班長(班員なし)公認申請中
?あなたのご参加お待ちしています。無課金クラブで僕と握手!!!?



【キャラクター】
ステ振りの書き方に、性格が現れてるような…本体は同一人物なのにねぇ。
(08年10月、UpDate)

メイン :アレクシエル/BIS
職 業  :支援BIS
主スキル:ブレ(マス)・エビ(マス目指し中)・祈り(マス目指し中)
趣味スキル:TU・コル・タウポ
ステ振り:
力160(コンポジ用)
知識30(移動翼用)
敏捷100(シルフラBISの名残)
知恵60(指用)
カリスマは最初にちょっとだけふって後は自動分
他は全て健康。

一番、真面目に(=他人の役に立つことを目的に)育てているキャラです。
支援スキル一通り、揃ってきたので…まだ未熟ではありますが
趣味の花火大会用に、ジャッジがほしくていま振っています。


サブ1 :ディーヴァ/リトルウィッチ
職 業  :雷リトル
主スキル:雷(マス・主砲)ウサギ召集(マス・CP溜め)
趣味スキル:ノヴァ
ステ振り:
・極/知識
・自動上昇/健康
・固定/運
・振ったっけ?/力・知恵・敏捷・カリスマ。

自称火力です(´∀`*)
雷マス(主砲)⇒ウサギマス(CP溜め)までクリアし、
次はノヴァを育て中…選択理由は、ビジュアルです(ヲイ)。
まだぜんぜん途中なのに、雷並みのダメが出るようになってきて、ちょっと寂しがってます…
もちろん、範囲狩とタイマン狩で使い分けられるからいいのですが[壁]ω・`)
この後は、やっぱりウサギ化に走りたいです。
このキャラで居るときは、思いっきり女子全開でキャピついてます(´∀`*)


サブ2 :エレンディラ/シーフ
職 業  :表向き投げシフ(元・鍵)。本職は箱開け小銭泥棒
主スキル:ダブスロ
趣味スキル:鍵開け系
ステ振り:力を鎧分(今はライト)、敏捷をLv分(ダブスロ用)、健康を100くらい、あと、運。

アレクのお財布になる為だけに誕生しました。
常に箱場に常駐。宝探しって楽しくて大好きです。
折角だからと運キャラにしたけど、どうやら箱明けだけなら運はなくてもいいとか…
そんな噂は、聞こえない振り。(だってもうやっちゃった後だもん)

最近、箱品のランクアップを目指して、ちょっとだけLV上げました。
溜まったスキルポイントをDFに振ってみたら…スプスプスプという効果音にハートをつかまれて…
運極返上して力に浮気中です[壁]ョω・`)

サブ3 :リュシネイア/サマナ
職 業  :ゲイルバンブサマナ
主スキル:ゲイルパンチ
趣味スキル:アクアバンブ
ステ振り:
初期/力1、カリスマ1、健康2。
中期/カリスマが50(スタリン10用)・力100(黒サマナ用)後、健康極。

ゲイルサマナへ一直線。
沼秘密でゲイルぶっぱなして満足し、紙鳥強化に奔走し。
バンブをある程度育てた後、ゲイルマス(08年10月)。
やっと、重い腰を上げて説得取得に振り始めました。めざすは黒エンチャGET!


以前はこの枠でチリを作っていました。TUEEEEしたくなった時期に誕生。
そして、07年10月下旬、ついに大好きなサマナへ転生。
サマナでTUEEEEEするのが、夢です。


リアル :某企業に勤める会社員です。
RS内で出会うみんな、ほとんど年下なんだろうな、って気がするので、
みんなの姐さんな気分で仲良くさせて戴いてます。
実は結構ガツガツと働いてます。
仕事山の時期になるとふっつりと失踪しますが、
また働いてるんだな?と思って生暖かい目で見守ってください、ギルドの皆様。


【ブログの名前の由来】
Generalife(ヘネラリフェ):スペインかぶれなのでこのネーミング。
スペイン南地方の都市グラナダはアルハンブラ宮殿。
ここに、時の王族が夏を過ごしたという庭園と小さな離宮が残っています。これが、ヘネラリフェ。
水と緑を最高の贅沢としたアラブの王様の離宮ですから
小さな噴水と一杯の緑がとても気持ちのいい庭園です。

季節一つ分続けばいいや、の気持ちではじめたのですが、
秋のヘネラリフェ→冬→春→夏と、なんと1年も続いてしまいました。
そろそろ、本物のヘネラリフェを検索してこのブログに当ってしまう方に申し訳ないので、
1年記念のついでで名前変更いたしました。
気持ちは、ヘネラリフェもどき、もとい、私個人の秘密の楽園。

【リンクのこと】
こんな個人的なブログですが、リンクして下さるという奇特な方がいらっしゃれば。
RS関係のサイトであれば、もちろんリンクフリーです。

ご一報くださると小躍りして喜びます。
←のお手紙フォームを良かったらお使い下さい。

最新バナーは…鋭意製作中…
(GIF難しいよ…;w;)

↓過去バナー↓
バナー_Diva0

バナー_Diva1

バナー_Diva2

バナー_Diva3


バナー_InviernoR

バナー_Invierno


直リンではなく、お持ち帰りでご利用いただければ幸いです。
使ってくれる方が居るのかは…お察しで。
ビバ自己満足(ノ∀`♥)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ブログと筆者の自己紹介  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
