2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.17 (Tue)

( ´?`)

( ´?`)…



( ´?`)おひさしぶりです


「近々更新しますv」って言ってからあっという間に時間が過ぎましたw
ちょっと目を離すとあっという間ですね。

頑張る頑張らないにかかわらず、
人にはキャパがあるのだと最近実感してます( ´?`)


でもねでもね、
ちゃんとRS活動してたんですよチマチマと。

【More・・・】

メインクエ進め(てもらっ)たり
資料画像_091117_1

ファーブくんに
資料画像_091117_2

せせら笑われたり
資料画像_091117_3

P戦したり
資料画像_091117_5

メインクエ進めたり
資料画像_091117_4

P戦したり。
資料画像_091117_6

今のところ、毎週日曜日の22時?23時あたりに、
集まれるメンバでP戦やってます。

なんで私飽きないんだろうね。
たぶん、毎回なにかしら失敗してるかr(殴

そんなわけで、お友達の皆さん、
日曜夜にはRSでおまちしてます?ヽ(*´?`)ノ













おまけ(わかる人にだけ)。






















うふふふふふふh(*´?`)

資料画像_091117_7

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  アレク・ディヴァ・エレン、散歩道  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ひさすぶり~

(・ω・)ノゃっほぅ!
Lv上げる上げるってゆっといて1日坊主のありおとデシ
ナカナカカオ出せなくてすみませぬ(´・ω・`)ションボリ
ありおと |  2009.11.21(土) 11:37 | URL |  【編集】

●ぶり!

>ありちん
(*´¬`)ノ
ありちんお久しぶりっ><*
Lvあげなんて無理しちゃいかーんv
こうやってコメくれるだけで幸せなのです( ´¬`)
お時間作れたらいつでもまってますよ~
アレク |  2009.11.22(日) 13:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
